富裕層の顧客視点で『選ばれる理由』を作り、 国内での日本酒売上が衰退の中、 MAKUAKEでは売上目標1019%を達成。
株式会社京伝びと 様
事業内容:日本酒の製造販売
種別
category
提供サービス
services
【富裕層】をターゲットにした、ブランド戦略からマーケティングまで、一貫性のある を戦略を実行。強豪との差別化を図ったの強いブランドを実現。
これまで「高価格帯商品」のBtoCノウハウをもっていなかったお客様に、Ozlinkの顧客視点のマーケティングノウハウを導入。
伝統と文化を守りながらも、現代の革新的な世界を再現し、富裕層向け日本酒のベネフィットを定義。国内での日本酒売上が衰退の中、MAKUAKEでは27時間で目標売上金額を達成いたしました。デビュー前にもかかわらず3つのミシュラン店に採用されるなどSNSを通じて話題となっています。