board members 役員紹介
三吉 愛子
Aiko Miyoshi
Chief Marketing Officer
時代に左右されない、
顧客起点の科学的マーケティングを。
Oz linkは、設立当初からvisionでもある「マーケティングを科学する」という事を大切にしてきました。
属人性の高いマーケティングの中で、顧客起点にもどづいた、独自のマーケティングメソッドを元に、顧客戦略からの一貫性のあるマーケティング戦略をお客様に提案し続けてきました。
日本は情報過多・供給過多の時代に直面しています。
消費者ニーズの多様化も進み、競争が激化する中howだけに頼った戦略を行っていくだけでは、持続可能な事業を行うことは難しくなっています。
Oz linkは、いつの時代にも左右されない強い事業やブランドを作るために、顧客起点にもとづく科学的マーケティングで、お客様の事業やブランドの成長支援をさせていただきます。
木村 真弓
Mayumi Kimura
Chief Branding Officer
上流から下流まで、
定量的なデータに基づいた
マーケティングをご提案します。
私たちOz linkグループは「BtoB」だけでなく、自社ブランドでの「BtoC」事業も取り組んでいるのが大きな特徴です。顧客ニーズの変化に対応し続ける中で、圧倒的な定量的データに基づいて、ブランド収益から商品企画、生産、販売戦略(プロモーション)、流通(ロジスティクス)、CRM、カスタマーサクセスにいたるまで、クリエイティブだけの「点」ではなく、マーケティングファネルの上流から下流まで、点と点を結ぶ線として、クライアント様と「ワクワク」しながら共に成長し、事業を発展させていきます。 まずはお気軽にお問い合わせください!