SNSに特化した独自の『強いブランド因子』を作り、D2Cでは異例の高価格商品で話題に。わずか3年でUGCは20,000投稿以上。
_NEUR 様
事業内容:化粧品事業
提供サービス
services
SNSを中心としたマーケティング戦略で、強いブランド因子を作り出し、クリエイティブと品質において唯一無二のブランドを構築。
2018年『映える』というワードが席巻していた頃、SNSに特化したD2Cの新ブランドを立ち上げ。コンセプト×情緒×口コミ×独自性という「強いブランド因子」を作りだし、SNSを席巻。Ozlink独自のインフルエンサーマーケティングにより、#アンダーノイルのある暮らし は異例の14,000投稿以上。D2Cには珍しい高価格帯の商品で、デザイン性のある『映える』商品の先駆けに。2020年には、GOODデザイン賞を受賞。