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クリエイティブ制作

Creative Production クリエイティブ制作

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マーケティング施策の集客・訴求のノウハウを活かした採用課題を解決するクリエイティブ

採用活動の成功には、企業の魅力を効果的に伝えるクリエイティブが不可欠です。採用サイトやSNS、動画、広告など、それぞれの特性を活かした採用コミュニケーションを展開。一貫したメッセージで、ターゲット人材の心に響く採用ブランディングを実現します。

成果にコミットするための、一貫した採用コミュニケーション

このサービスで得られる成果

採用の課題を見直し、企業の成長を支える採用戦略を構築。
理想の人材と出会うための仕組みをつくります。

  • 採用ブランドの確立
  • 応募数の増加
  • 内定承諾率の向上
  • 採用
    コミュニケーション
    の効率化

よくあるご相談

  • 採用サイトが古く魅力が伝わらない
  • 採用コストが高騰している
  • SNSでの情報発信方法が分からない
  • 各クリエイティブの費用対効果に不安
  • 制作物の統一感が取れていない

採用の課題を解決する
クリエイティブ

01

戦略に基づく採用サイト制作

戦略に基づいた情報設計で、企業の魅力が伝わる採用サイトを制作します。

  • 競合他社と差別化した自社の魅力の最大化
  • ターゲットに合わせた魅力的なコミュニケーション設計
  • 各種SNS・広告との連携

02

データ分析に基づく効果的な広告運用

継続的に成果を高めるための改善型広告運用を実現します。

  • 媒体ごとのパフォーマンス分析とクリエイティブ最適化
  • ターゲットに合わせた訴求軸
  • 採用単価・CVRなどのKPI改善で効果を最大化

03

SNS運用戦略の立案と実施

魅力が伝わる発信を通じて、採用に効果的なアカウント運用をサポートします。

  • 採用スケジュールに合わせたに合わせたコンテンツ作り
  • Instagram、X、TikTokなど、それぞれの媒体特性に応じた企画と制作
  • インサイト分析に基づく最適化

04

費用対効果を高めるクリエイティブ

採用コミュニケーションの質を高め求職者の興味関心を惹きつける

  • 独自の採用コンセプトの設定
  • 求職者のニーズと自社の魅力訴求を最大限に満たすコンテンツ設計
  • ターゲットの関心に合わせたトーンと表現の調整

05

一貫性のある採用ツールの制作

選考プロセスに合わせたツールが、情報の一貫性と応募者の納得感を高めます。

  • インターン、説明会、選考、内定フェーズでのメッセージ設計
  • 資料、スライド、ワークコンテンツなどの各種ツール制作
  • 全体を通じて伝わる採用ストーリーの構築
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