website consulting Webサイトの改善・リニューアル コンサルティング
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顧客理解に基づく定性×定量なクリエイティブで、成果の出るサービスサイトを制作
Webサイトの成果を最大化させるには、who・whatを明確化した一貫性のある訴求が必要です。
Oz linkではサイト制作の前に消費者インサイトを分析し、成果を最大化できるベネフィットを定義。クリエイティブだけに偏らない、データ分析や仮説による実証に基づいた定量的な分析により、効果の高いクリエイティブを生み出します。
市場分析からストーリー設計、制作改善まで、お客様の「商品・サービス」を理解し、ブランディング~顧客ニーズ~サービスストーリーなど、マーケティングに関する戦略・戦術・改善までワンステップでご提案いたします。
このサービスで得られる成果
BtoC、BtoBのリード獲得・ブランディングに寄与するWebサイトやクリエイティブをご提案いたします。
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新規リード、
商談・受注の拡大 - 顧客解像度の向上
- 訴求内容の整理
- ブランド力の向上
よくあるご相談
- WEBサイトのメッセージが不明確で、誰に何を訴求するべきか迷っています
- サイトからのリード獲得が思うように獲得できない
- ブランディングが弱く、自社の強みを訴求できていません
- 新サービスのリリースに合わせて、効果的なWEBサイトにしたい
- 社内で更新を繰り返してきたがサイトの分析が不十分で、改善点がわかりません
施策例
- WHO WHATを明確にして訴求ポイントリプレイスし、コンテンツを最適化します
- デザイン刷新とモバイル対応を強化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます
- コンテンツ見直しと最適化を行い、企業の信頼性を高めるためのデザイン改善を実施します
- サイト速度を最適化し、SEO効果とユーザー満足度を向上させます
- モバイル対応を強化し、全デバイスでの利用環境を改善させます
明確なKPIを設定し、ゴールビジョンの達成実現をサポート
現状のマーケティング戦略や実績を踏まえWebサイト上でのゴールビジョンを明確に設定。目標達成に向けたWebサイトの設計や、クリエイティブをご立案します。目標達成に向けた継続的なサポートをワンストップで提供し、お客様のビジネスゴールに貢献いたします。
who・whatを明確化した、一貫性のあるクリエイティブ戦略
クリエイティブでの成果を最大化させるには、howだけにとらわれないwho・whatを明確化した一貫性のあるマーケティング戦略が必要です。
Oz linkではクリエイティブのご提案の前にまず消費者インサイトを分析し、成果を最大化できるベネフィットを定義。howだけに偏らない本質的で一貫性のあるクリエイティブ戦略をご提案いたします。
成果を最大化させる、論理的なクリエイティブをご提案
ユーザーの経験や感情、ニーズを捉えた「デザインシンキング」× 課題や事象を起点とした「ロジカルシンキング」により、成果のでるクリエイティブをご提案いたします。KPIを達成するためにクリエイティブのPDCAを繰り返すことでゴールを達成いたします。