marketing support マーケティングの伴走支援
このサービスに関するご相談はこちらから
顧客起点に基づいた、Ozlink独自のマーケティングメソッドにより、施策の実行フェーズにおける具体的な改善提案や日々の効果検証のサポート。マーケティングの成果創出を支援します。
商品企画や広告運用、クリエイティブなどオンライン・オフライン問わず、マーケティング施策の実行・改善に関するメソッドやノウハウをご提案。顧客戦略の立案など、一貫性のあるマーケティング施策の推進と実行を伴走支援いたします。
このサービスで得られる成果
最適なソリューションを、howだけに偏らない
本質的なマーケティング戦略においてワンステップでご提案いたします。
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施策の
優先順位付け -
PDCAの
スピードアップ - 施策成果の最大化
- 新規リード獲得
- LTV向上
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顧客満足度の
向上
よくあるご相談
- マーケティングミーティングの目的が不明瞭で、時間の浪費になりがち
- 目標に合った適切なKPIが立てられない
- 担当者の「なんとなく」の自己流分析で施策が進んでいる
- トレンドの変化にリアルタイムで対応する体制が整っていない
- 効果検証の結果から具体的な改善点を導き出すのが難しい
施策例
- 定例ミーティングにより、一貫したマーケティング戦略を維持します
- 適切なKPIを設定し、目標達成に向けた進捗をモニタリングします
- 定量データに基づいて分析し、施策のPDCAを回します
- 市場動向に合わせて柔軟に戦略を構築し、ブランドの競争力を維持します
- 施策で得られた情報を活用し、改善を継続的に繰り返すことでアクションを最適化します
現在のマーケティング施策の改善提案
実際のお客様の施策の効果を検証し、改善策を提案いたします。さらに検証・改善だけでなく、最新のマーケティング事例やノウハウの共有などを行い、施策がスピード感もって実行できるようにサポートいたします。
PDCAを繰り返し、売上最大化する仕組みづくりを行う
「施策を実行して終わり」にならないために、数値分析と実行改善の体制づくりをサポート。
施策の検証と改善ができる仕組みをつくり、KPIを達成するまで併走して支援を行います。