株式会社京伝びと
CLIENT 取引企業一例
Problem
なぜ売れない?なぜ選ばれない? こんなお悩みはありませんか?
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施策が点のまま
バラバラに走る
単発マーケティング単発のプロモーションや施策が多く、戦略に一貫性がないため、成果にばらつきが生じ、効率的な成果創出が難しくなっています。
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HOWばかりが先行
WHO・WHATが不明確「誰に・何を届けるか(ベネフィット)」が明確でなく、手段ばかりが先行しているため、効果的にメッセージが伝わりません。
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感覚頼み・担当者任せ
再現性のない
属人的マーケティング企業視点の定性で属人的な施策が多く、顧客インサイトや解像度の高い定量的なデータ分析や知見が不足しているため、安定した成果が得られにくい傾向があります。
これらの課題に心当たりはありませんか?
Benefits
Oz linkなら
これらの課題を解決します!
「なんとなく選ばれる」ではなく
「理由があって選ばれる」へ
Oz linkが選ばれる理由

Benefit .01
一貫性のある戦略で長期的な成果を実現
戦略設計/KPI設計/制作/広告・SNS実行まで社内ワンストップ。
個別の施策が点で終わらず、マーケティングの各要素を線でつなげ、長期的な成果を目指す戦略を設計。
これにより、単発の施策が組み合わさり、成果を実現します。

Benefit .02
自社ブランドで検証済のノウハウ
自社のD2C・BtoCブランドでの成功・失敗を通じて培った実践知をもとに、Who / What / RTB を明確化。
机上の空論ではなく、顧客の感情に響くストーリーと体験設計でブランドの魅力を最大化する“全体戦略”を描きます。

Benefit .03
定性×定量の科学的
マーケティング
定量データと定性インサイトを組み合わせた科学的アプローチで、市場調査から施策立案・実行・改善まで成長支援します。
一気通貫のサポートで、スピード感をもって成果に導きます。
Success Stories
実績・事例
Oz linkが実証した
成果につながる戦略設計
Service
サービスプラン
話題を生み、成果につなげる
ニーズに合わせた支援スタイル
01
ブランド戦略構築
市場リサーチや顧客分析など顧客起点にもとづいた科学的メソッドにより、戦略から施策の立案まで総合的な「強いブランド」になるための戦略を提案いたします。
- 実施する施策の例
- 市場調査/ターゲット分析/競合分析/ブランドコンセプト作成/ブランドメッセージの開発
02
マーケティング戦略と
施策の立案
市場リサーチや顧客分析など顧客起点にもとづいた科学的メソッドにより、戦略から施策の立案まで総合的な「強いブランド」になるための戦略を提案いたします。
- 実施する施策の例
- マーケティング目標の設定/ターゲット市場の選定と分析/マーケティングチャネルの選定/コンテンツ戦略の立案/販売戦略
03
マーケティングの伴走支援
マーケティング施策の実行フェーズにおける具体的な改善提案や日々の効果検証のサポートを行い、マーケティングの成果創出まで支援いたします。
- 実施する施策の例
- 定期的なマーケティングミーティング/KPIの設定とモニタリング/施策の効果検証/市場トレンドの監視/フィードバックループの構築
04
デジタルマーケティングの
改善・強化 コンサルティング
顧客戦略に基づいたメディアプランを立案・実行し、ロジカルで解像度の高い定量分析と改善を繰り返すことによって、効率化と成果の最大化をサポートいたします。
- 実施する施策の例
- KGI・KPI設計/メディア設計と最適化/Web広告キャンペーンの立案と実行/コンテンツマーケティングの展開/ソーシャルメディア運用代行
05
Webサイトの改善・
リニューアルコンサルティング
消費者リサーチと市場分析によるターゲット理解により、戦略的・継続的ストーリーを描いたクリエイティブ(Webサイト、グラフィック、映像)をご提案いたします。
- 実施する施策の例
- Webサイトのユーザビリティ分析/コンテンツの見直しと最適化/デザインの刷新/モバイル対応の強化/サイト速度の最適化