one day
マーケター
顧客視点で戦略を立て、
デジタル施策で事業成長を支える
ブランドを持続的な成長に導くため、顧客視点で顧客心理を分析し、HOWだけではない、WHO・WHATから始まる一気通貫のマーケティング戦略を立案し、様々なデジタルマーケティングの施策を実行します。
日々、数字=成果と向き合い、ロジカルで解像度の高い定量分析と改善・最適化を繰り返すことによって、クライアントの事業成長に寄与していきます。
業種問わず幅広いジャンルを対応しており、様々な商材のマーケティングに携わることができるのも魅力の一つです!
マーケター
1日のスケジュール
-
09:40
会社横のコンビニでコーヒーを購入
-
09:50
出社
社内SNSチェック -
10:00
全体朝会
-
10:15
DM Div.朝会
-
10:30
定例会のアウトプット準備
-
11:00
クライアントとの定例会
-
13:00
昼休憩
カフェで気分転換 -
14:00
新規プロジェクトのキックオフMTG
-
15:00
新規案件の提案内容を思考
└市場調査やシュミレーション作成 -
17:00
Web広告・Amazonの運用調整
-
20:00
退勤
友人と烏丸で夜ごはん