one day

マーケター

顧客視点で戦略を立て、
デジタル施策で事業成長を支える

ブランドを持続的な成長に導くため、顧客視点で顧客心理を分析し、HOWだけではない、WHO・WHATから始まる一気通貫のマーケティング戦略を立案し、様々なデジタルマーケティングの施策を実行します。
日々、数字=成果と向き合い、ロジカルで解像度の高い定量分析と改善・最適化を繰り返すことによって、クライアントの事業成長に寄与していきます。
業種問わず幅広いジャンルを対応しており、様々な商材のマーケティングに携わることができるのも魅力の一つです!

マーケター

マーケター マーケター
1日のスケジュール

  1. 09:40

    会社横のコンビニでコーヒーを購入

  2. 09:50

    出社
    社内SNSチェック

  3. 10:00

    全体朝会

  4. 10:15

    DM Div.朝会

  5. 10:30

    定例会のアウトプット準備

  6. 11:00

    クライアントとの定例会

  7. 13:00

    昼休憩
    カフェで気分転換

  8. 14:00

    新規プロジェクトのキックオフMTG

  9. 15:00

    新規案件の提案内容を思考
    └市場調査やシュミレーション作成

  10. 17:00

    Web広告・Amazonの運用調整

  11. 20:00

    退勤
    友人と烏丸で夜ごはん

マーケターの一日 マーケターの一日

Oz link recruitment in 2026

2026年度 新卒採用

エントリーはこちら